気になる芸能ニュースを紹介していきます。


by yamachang1042
食事制限だけのダイエットでは、摂ることが出来るタンパク質などの栄養素も不足気味なので、極力腕立て伏せなどのエクササイズを併用することが肝要です。

そういえば、真っ直ぐの姿勢をキープして歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を解消してお尻の箇所の筋肉を使って歩きましょう。

くびれたウエストは良い体型を作るポイントとなります。ウエストを細くするには、ひねりのある運動と、有酸素運動です。

フィットネスクラブに通うのは容易でないし体操も苦手という人は、日常的に生活習慣のなかで簡単にできるダイエット運動を意識することでウエストなどの部位の減量をしましょう。
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# by yamachang1042 | 2010-05-31 13:32 | 日記

おすすめなダイエット法

おすすめなダイエット法は、バランスボールと加圧トレーニングです。バランスボールは不安定なため、無意識のうちに肉体がバランスを持続するために、普段使わない部分の筋肉を自然に使うことができ、適切なのです。

加圧トレーニングは、腕や脚の付け根の箇所をベルトを使って締めながら行うスポーツで、手軽な無酸素スポーツで、筋力をアップさせることができるのです。

しんどいダイエット計画を立てて途中で持続出来なくなって余計にリバウンドしてしまうよりは、ゆっくりとでも着実にシェイプアップしていったほうが目標に近づくことでしょう。
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# by yamachang1042 | 2010-05-28 13:49 | 日記

美しい脚にしたいのなら

ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした体操も忘れてはいけません。

それはそうと、せっかく発達した筋肉を分解しないために、ヨガなどの有酸素運動をする場合には、時々筋トレもして筋肉を刺激すると効果があります。
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# by yamachang1042 | 2010-05-24 10:38 | 日記
菜食中心のマクロビ(マクロビオティックス)は体に良いのでメタボリックシンドロームの脱却には最適ですね。

極力間食には留意し、キャベツなどの野菜を多量の量に摂ると脳卒中の予防にもなります。大豆などの穀物は食物繊維を多く含み、大腸の活性化に効能があり、便通の改善に最適です。

あくまで基本は低脂肪、低糖の食べ物を食べ、補うことが出来ないミネラルなどの足りない栄養成分はサプリで補うとよいですね。
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# by yamachang1042 | 2010-05-17 06:13 | 日記
昨日、サッカーW杯南アフリカ大会出場の23選手が発表されましたね。

これを受けて木村拓哉が、カズこと三浦知良の代表漏れを嘆いたテレビ映像がありましたが、
個人的にはキムタクのビックリ加減にビックリしてしまいました^^。

何も今さら、カズを引き合いに出さなくても…

個人的に応援しているのはよく分かりますけど…ねえ…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000047-spn-ent
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# by yamachang1042 | 2010-05-11 13:58